fc2ブログ

記事一覧

洗面所ハーネス②

よく探してみたらこの時亜美さん動画を自撮りして送って来ていたのを見つけましたので、スクショしてアップします。
多目的トイレから洗面所へ移動している時のフェイスハーネス顔がドキドキ感伝わって来ます。
鏡の前で少しづつコートを広げたり、最後は完全に脱いでしまったり、いつ誰が突然入って来るかわからない状況でかなりの緊張感があったと思います。
よく頑張りましたね。動画版は編集してマガブロへアップしたいと思います。

トイレハーネススクショ①トイレハーネススクショ②トイレハーネススクショ③トイレハーネススクショ④トイレハーネススクショ⑤トイレハーネススクショ⑥トイレハーネススクショ⑦トイレハーネススクショ⑧
スポンサーサイト
[PR]

コメント

顔のアップもいいですね。つくづく人がいないのが残念です。

Re: タイトルなし

たけさま

この度もコメント頂き有難う御座います。
顔アップは恥ずかしいので掲載は避けて頂きたかったのですが・・・・。
この時は必死でしたので、本当に人に遭遇しなくて良かったです。

亜美

化粧法

髪型のみならず、雰囲気が違いますね。
色々な亜美さんの表情が伺えて見応えがあります。
ボカシのブロックが大きく、正しく見定めることはできませんが、化粧法も違うのかな?
眉の感じも違った風に見えます。

追記
決してボカシが大きいとクレームしているのではありません。

Re: 化粧法

ナイス!さま

いつもコメント頂き有難う御座います。
今回は顔のアップが多いので、モザイクを強めにしていただくようお願いしました。その分想像を広げて頂ければ幸いです。

亜美

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。