fc2ブログ

記事一覧

犬引き

普段着のまま草原で犬引き。
首輪に長めのチェーンを繋ぎ、バイトギャグを噛ませ、初めは立ったまま。次に四つん這いで。
ちゃんとチェーンワークで止まったり再スタートしたり出来ます。
後方のジャングルジムには若いカップルがいましたが、こちらを見ていたかは確認出来ませんでしたけど、四つん這いは違和感伝わると思うので、良い刺激になっていれば幸いです。

犬引き①犬引き②犬引き③犬引き④犬引き⑤犬引き⑥犬引き⑦
スポンサーサイト
[PR]

コメント

カップルは気づいたでしょうね、普段着と言うのがイマイチですね!コントはハイレグでお願いします♪

Re: タイトルなし

たけさま

いつもコメント頂き有難う御座います。
たしかに普段着だったのでイマイチですよね。
また機会あればフェティッシュな衣装でトライします。

亜美

No title

「ほら〜ポチ。大好きな餌よ。ワンワン!」大型犬用の固形餌を与えるから尻尾振りなさい。トイレは亜美さんの自慢の長い脚を高くあげてきちんと性器を見せて木の柱に放尿しなさい。もう人間じゃないんだから諦めなさい。

Re: No title

美也子さま

いつもコメント頂き有難うございます。
ついに人間扱いされなくなりましたか。
しかも片足を上げての用足しとなると、オスですね・・・。

亜美

牝犬の生態

亜美さま。実は牝犬の3割はオスの様に脚を高くあげておしっこするんですよ。知らなかったのね。私犬何匹か飼ってるんでビックリして獣医さんに聞いたら3割はオスの真似事するらしいです。人間でも変態女は男性の立ち小便器に脚を高くあげてしますよ。私もそうです(笑)

Re: 牝犬の生態

美也子さま

私も以前、雌犬を飼っておりましたが、そのような習性があることは存じ上げませんでした。
人間の女性も、男性の真似事をしてみたくなる事があるのですね・・・。
美也子さんはご経験豊富でいらっしゃるのですね。

亜美

いつも楽しく拝見させていただいてます。犬引きの後ろ姿も拝見したいものです。

No title

犬になったんだから本物の牡犬との獣姦プレイは如何かしら?私は経験済みです。犬のペニスは瘤がありなかなか抜けないので凄い量の精液が流れこみます。セントバーナード、グレート・デーン、ドーベルマンの3匹と経験済みです。ドーベルマンが一番良かったかな。(笑)

Re: タイトルなし

通りすがりさま

この度はコメント頂き有難うございます。
未熟者のブログですが、楽しんで頂けているならば光栄です。
おっしゃる通り、後ろ姿のショットはありませんでしたので、いつか客観的なアングルでご覧いただける機会があると良いなと思います。

亜美

Re: No title

美也子さま

返信いただき有難うございます。
まだまだ経験の浅い私とは違い、さすがご経験が豊富でいらっしゃいますね。
獣との交わりについては、話は聞いたことはあるものの、リアルにそのような事が起こる事は、考えた事がありませんでした。
感服致します。

亜美

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。