fc2ブログ

記事一覧

パーキングエリア磔

タイトミニとシースルートップスをノーブラで、しかも乳首同士をチェーンで首輪経由で連結している変態女を、高速道路のパーキングエリアのフェンスに拘束してみました。
視界を遮断し、余計な事を言えないようボールギャグも装着しました。
どこからどう見ても変態女以外の何者でもないですよね。

後方ではひっきりなしに車が通る中、お腹の調子が良くなかった私はちょっとこのままトイレへ。
戻って来ると、ちょうど磷付けられた変態女を見つけた男性が向かっているところでした。
少し距離を置いて眺めていると、何やら男性は話しかけている様子で、亜美さんは首を激しく横に振ったり、縦に振ったりしていましたが、そのうち男性が亜美さんの胸や乳首を触り出したので、そーっと近付いて撮らせてもらいました。

顔を下に向けて首を横に振りながら抵抗している様子でしたけど、直後に濡れ具合を確認したら大量に濡らしていたので、やはり外も中身も全てが変態女なんですね。

PA磔⑧PA磔⑩PA磔⑨PA磔11PA磔⑦PA磔⑥PA磔⑤PA磔④PA磔②PA磔①PA磔③
スポンサーサイト
[PR]

コメント

パーキングエリアもう少し人が居れば、露出も?

アドレナリン放出

亜美さん

快楽のアドレナリンが沢山出たのでは。
このプレーを快楽に変えて、心と身体を変態道に捧げているのが羨ましいですね

この後の展開も気になりますが続編はあるのかないのか

触り放題!

なかなかやりますね亜美さん。北海道は混浴露天風呂たくさんありますので股を開いてさサービスしてください。穴という穴を指で悪戯されたり。私も一緒に参加します。(笑)

アダルトショップで

変態男達がいっぱいいる場所で歩いて見たらもっと興奮するかも。私もアダルトショップでかなり強烈な露出ファッションで歩き触られたり盗撮されたり何でも有りでした。店員さんからも勇気ありますねと声をかけられました。

とうとう、他人に触られましたね。触られたのは胸だけで終わったのでしょうか。
たまたま人が来たのでなくて、ガイさんがトイレで声かけしたのでしょうか。
いつから濡らしてたのですか。

亜美さん
身動きがとれない時、どんな妄想を抱いてたのでしょう?男性に悪戯された時、どんな事を考えてたのでしょう?濡れてるお姿から想像がつきますが笑

Re: タイトルなし

たけさま

いつもコメント頂き、有難うございます。
この時は、それほど多くの人はいらっしゃいませんでしたが、時間帯や、場所が違えば、状況が変わる可能性もありますね。

亜美

Re: アドレナリン放出

タロさま

いつもコメント頂き有難うございます。
この時は、驚きと緊張で体が強張る感覚はあったのですが、まさかそのような反応をしていたとは、自分でも気づきませんでした。
残念ながら、このあとは主様のお声がけにより一旦完了しております。

亜美

Re: 触り放題!

美也子さま

いつもコメント頂き有難うございます。
北海道まで遠征できる機会があれば、旅行気分で・・・と思うのですが、混浴で触られるのは緊張しますね。

亜美

Re: アダルトショップで

美也子さま

経験豊富な美也子さまは色々なご提案をくださって凄いと思います。
アダルトショップへも以前伺った事がありますが、直接触られる事はあまりなかったように思います。
きっとファッションが周りの方々をそうさせたのですね。

亜美

Re: タイトルなし

そめさんさま

いつもコメント頂き有難うございます。
どのような経緯でそうなったのかは分かりませんでしたが、「こういうプレイをされているのですか?」と声をかけられて、
胸を触られた事は記憶しております。
いつから体が反応したのかは、自覚がなくて・・・

亜美

Re: タイトルなし

なわさま

いつもコメント頂き有難うございます。
体をフェンスに拘束され放置されたときは、本当に怖かったです。
視界が遮られている分、耳に意識を集中しましたが、誰かの足音が聞こえてきたときには本当に緊張しました。
体を触られているときも混乱していましたが、悪戯しつつも私が本当に嫌がる事はなさらないお気遣いを感じました。

亜美

お久しぶりです。
凄いですね。
俺もパートナーに試してみたいプレイです。
高速道路のパーキングは盲点でした。
なかなかの露出スポットになりそうですね😊

Re: タイトルなし

黄色い猿さま

いつもコメント頂き有難う御座います。
試される側としましては、緊張と恐れで一杯になりますが、
今回のようなシチュエーションでの露撮というものもあるのだなと勉強になりました。

亜美

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。