fc2ブログ

記事一覧

エナメルコーデ散歩

エナメル製のマイクロタイトミニとビスチェ、ニーハイストッキングにレザージャケットを羽織り、景色に場違いなロック風女出現。
ニップルチェーン連結&クリフッドと首輪をチェーン連結でお散歩。
誰が見ても変態女ってすぐにわかっちゃいますね〜

エナメルコーデ14エナメルコーデ13エナメルコーデ12エナメルコーデ11エナメルコーデ⑩エナメルコーデ②エナメルコーデ①エナメルコーデ⑧エナメルコーデ⑦エナメルコーデ⑥エナメルコーデ⑤エナメルコーデ④エナメルコーデ③エナメルコーデ⑨
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ご主人様に鎖を引いて欲しかったです。亜美さんの返事が無いのは残念ですが、これからもコメントして応援したいます!

Re: タイトルなし

たけさん、コメントありがとうございます。

たしかにこの時はリードを引くのを忘れていました。
亜美さんの返事なくてゴメンなさい。それでも応援コメントいただけるとは、本当に感謝します。
泣けるくらい嬉しいお言葉、ありがとうございます!

No title

亜美さんの返信が無いとなるとコメント数が極端に減りましたね。私は女性だからご主人様のコメントの方が嬉しいですけどね(笑)なかなか上手くいかないものね。

Re: No title

美也子さん、コメントありがとうございます。

そうですね、亜美のコメントが無くなるとこうなる事は想定済みです。
それでも見ていただいているだけでありがたいので、皆様に感謝しかありません。

ガイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。