fc2ブログ

記事一覧

背中開きワンピース

御主人様と御一緒の朝食へは少し大胆にオープンバックのワンピースで。
前回の調教の際にも持参したのですがあまり着る機会がなかったので、御命令でもないのに自分から着たいです、と言ってしまいました。ノーブラでガーターベルト&ストッキングの着用で御主人様より許可が出ました。
爽やかな朝の空間に少しの違和感と背徳感。
そんな事を密かに愉しむ様になってしまったとは、我ながら変態度が増していると実感せざるを得ません。

しかし想定外にも11月の朝の空気は冷た過ぎました!
露わになった背中に刺す様な寒気に耐えられずついジャケットを羽織ってしまいました。
中途半端な露出で申し訳御座いません…。
足元はガーターベルトを着用しそれなりにフェティッシュ感が出ておりましたので、周囲の方々からは視線を頂きました。
前回はベージュのストッキングを合わせておりましたが、今回のようなガータータイプの方が似合う様な気が致しました。そろそろ季節的にロングブーツでも良いかもしれませんね。

席ではジャケットを脱いで、また物を取りに行く御命令や、席の近くで立つよう御命令が下りましたが、ノーブラなためよーく見ると透けていましたのでこちらにも視線をいただいてしまいました。朝から恥ずかしい格好で失礼します。

背中開きワンピガーター①
背中開きワンピガーター②
背中開きワンピガーター③
背中開きワンピガーター④
背中開きワンピガーター⑤
背中開きワンピガーター⑧
背中開きワンピガーター⑥
背中開きワンピガーター⑦
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ガイさん、亜美さん、おはようございます♪
日曜日にこのサイトを知って、過去まで遡り一気に拝見させていただきました。
そして、次の更新をまだかまだかと楽しみにしておりました…^^
亜美さんが恥ずかしながらも露出に目覚めて行くのがよくわかります。これからも恥ずかしさを感じながら、ガイさん亜美さんファンを楽しませてください

朝からSEXYな格好したんですね!

観られる快楽を知ってしまった亜美さんは、完全にタイトル通りの変態奴隷ですね(笑)

Re: タイトルなし

やすし様
はじめまして。
過去の記録までご覧頂いたとは誠に光栄です。
未だ野外での調教に慣れず、その都度恥ずかしがったり緊張したりしてしまいますが、こうして更新を楽しみにして頂ける方がいらっしゃると思うと調教への姿勢も前向きになってきますね。
今後とも見守って頂ければ幸いです。
亜美

> ガイさん、亜美さん、おはようございます♪
> 日曜日にこのサイトを知って、過去まで遡り一気に拝見させていただきました。
> そして、次の更新をまだかまだかと楽しみにしておりました…^^
> 亜美さんが恥ずかしながらも露出に目覚めて行くのがよくわかります。これからも恥ずかしさを感じながら、ガイさん亜美さんファンを楽しませてください

Re: タイトルなし

hiro様
朝から思い切ってしまいました。
まだまだ緊張しますが、無意識に快感を得ているのかもしれませんね。
タイトルらしく振る舞えるよう今後も精進しますので、これからも応援して頂けると嬉しいです。
亜美

> 朝からSEXYな格好したんですね!
>
> 観られる快楽を知ってしまった亜美さんは、完全にタイトル通りの変態奴隷ですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。