fc2ブログ

記事一覧

フィットネススタイル散歩

派手なフィットネスウエアを入手したので、着てもらってお散歩へ。
かなり目立つので通り過ぎるドライバーや自転車など、皆見てました。
なんだ!? って感じなんでしょうね笑
ソフトですみません…

フィットネス⑩フィットネス⑨フィットネス⑧フィットネス⑦フィットネス⑥フィットネス⑤フィットネス④フィットネス③フィットネス②フィットネス①
スポンサーサイト
[PR]

コメント

まるでバービー人形のようなプロポーションやウェアの色合いですね。
お美しいです!

すれ違う人も、、必ず2度見してしまいますね。

Re: タイトルなし

奏さん、コメントありがとうございます。

バービー人形懐かしいですね!
2度見3度見でしたね〜

美しいと褒めていただき嬉しいです!

ガイ

確かにソフトですね!しかし、服ですから捕まりません寝る。安心して散歩して下さい。

No title

できれば繁華街やら満員電車の中でこんな姿見てみたい!ちょっと難しいかしら?私は半年前ブルマ姿で電車に乗せられかなり焦りました。(笑)

Re: タイトルなし

たけさん、コメントありがとうございます。

かなり派手ですけど、これならどこ行っても問題ないですよね!

Re: No title

美也子さん、コメントありがとうございます。

ブルマで電車ですか!なかなかやってますねー!
この服なら繁華街や電車も行けますよねー!

No title

夏はスケスケの浴衣で花火大会なんか行かれたら如何かしら。中の乳房やら下着なども見えてしまうスケスケの浴衣がネット通販で売られてますので。

Re: No title

美也子さん、コメントありがとうございます。

そんな浴衣があるんですね!
もちろん美也子さんはこの夏着られるんですよね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。