FC2ブログ

記事一覧

初めてのアームバインダーでお外へ

全身スパイスーツを着させられる事はこれまで何度かありました。
P付きボールギャグや首輪や手枷なども合わせて装着されたり…

でも今回はアームバインダーというものを装着された状態でリードを引かれてお外へ。
両腕が完全拘束されていますので、自分では本当に何も出来ません。

この画像はマンションの外階段を上がり下りさせられているところですが、
いつ、どの階から誰が出て来るかわからないので、ドキドキしながら…
でも、P付きボールギャグも咥えてましたので、どうする事も出来ませんので…

御主人様の命令のもと、ひたすら歩いたりエレベーター前で立たされたり…
恐怖感と安心感が交錯した、何とも言えない感覚がありました。
それにしても恥ずかし過ぎます…

スパイスーツとアームバインダー
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

guyさん亜美さんのファンです!
ブログ始めたとのことでしたので書き込みさせていただきました!
更新楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> guyさん亜美さんのファンです!
> ブログ始めたとのことでしたので書き込みさせていただきました!
> 更新楽しみにしてます^^

びっくさん、はじめまして。
ファンだなんて、恥ずかしいですけどありがとうございます。
ぜひまた見に来てくださいね。

調教前の

いつも楽しませて頂いております。
完全なM露出雌に調教されたガイさんはスゴイと思います。
亜美さんもきっと幸せを感じておられることでしょう。
もし、まだ調教が進む前の「普通のOL」の頃からの写真もありましたら、
見せて頂けると、変化がわかってより楽しめそうです。

「社交場」の方にも書き込みましたが、、

Re: 調教前の

後藤さん、コメントありがとうございます。
また、お褒めいただきありがとうございます。
普通のOLの頃に普通の服での写真を撮ってないんですよね。
社交場の方には過去に調教初期の頃普通に食事に行った時の様子はちょっとだけアップしていますのでよろしければバックナンバーを見てみてください。
よろしくお願いします〜

> いつも楽しませて頂いております。
> 完全なM露出雌に調教されたガイさんはスゴイと思います。
> 亜美さんもきっと幸せを感じておられることでしょう。
> もし、まだ調教が進む前の「普通のOL」の頃からの写真もありましたら、
> 見せて頂けると、変化がわかってより楽しめそうです。
>
> 「社交場」の方にも書き込みましたが、、

はじめまして

ネットサーフィンをしていたらこの日記を見つけてファンになりました。

Re: はじめまして

xyz さん、コメントありがとうございます。
見つけていただいて嬉しいです。引き続きよろしくお願いします〜

> ネットサーフィンをしていたらこの日記を見つけてファンになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約2年半前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。