fc2ブログ

記事一覧

朝の公園で羞恥調教

今回は私、ガイより記事を。

白い透けるワンピースに黒のガーターベルト&ストッキング、赤い首輪を亜美に着させ、朝の都会を散歩していました。
この格好だけでかなり視線をいただけていたのですが、途中公園があったので遊具のそばで一休み。

周囲には体操する人、ベンチで朝食を摂る人、通り抜ける人…
そんな中、亜美にフェイスハーネスを装着。
向こうのベンチの男性が見てくれているのがわかるので、
相当恥ずかしかったようでアフアフ言っていましたが何を言っているか聞き取れません。

すぐそばの遊具で体操する人も現れ、マスクを着けたりしていましたが、再び立たせて
アームバインダーを装着。これ、実は着け方が間違っているのですが(ベルトを胸の前でクロスさせます)、
この時は仮着けという感じにしました。
どこからどう見ても変態ですね。登校する子供達の流れのすぐ脇で、ヨダレを垂らして止まらなくなる
変態ぶりを、どうぞご覧ください。

白ワンピアームバインダーフェイスハーネス①
白ワンピアームバインダーフェイスハーネス②
白ワンピアームバインダーフェイスハーネス③
白ワンピアームバインダーフェイスハーネス④
白ワンピアームバインダーフェイスハーネス⑤
白ワンピアームバインダーフェイスハーネス⑥
白ワンピアームバインダーフェイスハーネス⑦
白ワンピアームバインダーフェイスハーネス⑧
スポンサーサイト
[PR]

コメント

最高のシチュエーションですね!
子供から大人まで観て楽しめる姿ですね(笑)

亜美さんの卑猥な顔の表情や、耐えてる身体の動きが凄く良いですよね。
口から涎、下からも涎で脳で逝ってたんじゃないですか?

もっと卑猥な姿を楽しみにしています!

ガイさん、亜美さん、朝から変態メス奴隷の姿をありがとうございます。
変態って夜に出没するんだと思ってましたが、朝から出没する変態もいるんですね^^
清々しい爽やかな朝と、亜美さんの変態メス奴隷姿のギャップがたまりません…
これからも見るものも楽しませてくれる変態メス奴隷の姿を楽しみにしています

Re: タイトルなし

hiro さん、コメントありがとうございます。
恥ずかしそうにしている姿は私も好きです。
子供は楽しめるのかどうか…(笑)
脳イキまでは、ですが脳内大混乱の様子でした。
また見てくださいね。
ガイ

> 最高のシチュエーションですね!
> 子供から大人まで観て楽しめる姿ですね(笑)
>
> 亜美さんの卑猥な顔の表情や、耐えてる身体の動きが凄く良いですよね。
> 口から涎、下からも涎で脳で逝ってたんじゃないですか?
>
> もっと卑猥な姿を楽しみにしています!

Re: タイトルなし

やすしさん、コメントありがとうございます。
朝や昼の変態は珍しいですよね。
だからこそ羞恥になるのだと思っています。
また見てくださいね。
ガイ

> ガイさん、亜美さん、朝から変態メス奴隷の姿をありがとうございます。
> 変態って夜に出没するんだと思ってましたが、朝から出没する変態もいるんですね^^
> 清々しい爽やかな朝と、亜美さんの変態メス奴隷姿のギャップがたまりません…
> これからも見るものも楽しませてくれる変態メス奴隷の姿を楽しみにしています

ピチピチロングワンピース

真っ白、真っ赤、紫、裏地なしツルツルした生地のロングピッタリしたワンピースバイブやストッパーが出っ張って見える格好が大好きですね、そんな格好で公園散歩変態見え見えですよね、

Re: ピチピチロングワンピース

まねきねこ様

この度はコメント頂き有難う御座います。
裏地無しの衣装は中身が透けたり形が露わになるので、とても変態感が増しますね。
季節的にはこれからがこれら衣装の活躍時でしょうか。
またご覧頂ければ幸いです。

亜美

> 真っ白、真っ赤、紫、裏地なしツルツルした生地のロングピッタリしたワンピースバイブやストッパーが出っ張って見える格好が大好きですね、そんな格好で公園散歩変態見え見えですよね、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。