fc2ブログ

記事一覧

白エナメルフェティッシュスタイルでアダルトショップ①

今年の夏の未公開版をご紹介します。
どこからどう見ても変態な白いエナメルフェティッシュスーツでアダルトショップへ。
胸の谷間を強調し、ガーターストッキング越しにパンツが丸見え…

白エナメルフェティッシュ①白エナメルフェティッシュ②白エナメルフェティッシュ③白エナメルフェティッシュ④
当然、男性客と出くわし、ガン見られ。

白エナメルフェティッシュ⑤白エナメルフェティッシュ⑥
横向けば良い光景なのに…
白エナメルフェティッシュ⑦白エナメルフェティッシュ⑧
階段で下の階へ移動…
白エナメルフェティッシュ⑨白エナメルフェティッシュ⑩白エナメルフェティッシュ11白エナメルフェティッシュ12白エナメルフェティッシュ13
アダルトショップ中を徘徊する、淫乱変態女です。続きます〜

スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

おかえりなさい。でよろしかったでしょうか。

Re: No title

吐夢さん、コメントありがとうございます。

いいえ、前回のご挨拶にもあります通り、以降の記事は未公開蔵出しです。
お楽しみいただけると幸いです。

ガイ

ほっとします

 ガイさん、ご無沙汰ですね。 たまに更新していただくとホッとします。 お元気でなによりです。 巷は伝染病(インフル・プール熱・梅毒等)が蔓延しているようですね。ご自愛ください

Re: ほっとします

わくわくさん、コメントありがとうございます。

蔵出し記事ですが、ホッとしていただいて何よりです。
わくわくさんもお身体ご自愛くださいね!

ガイ

ボデーピアス

亜美さんの、奴隷としての心掛け、
ご主人様への忠誠心、物凄い領域に達していまして、毎回拝見させて
いただきました❣️
私の奴隷に対しても、手段こそ違えど、調教に関する姿勢は、同じですが、使用するアイテム、道具の違いだけです。
亜美さんという、最高の奴隷、亜美さんが年終えて最後まで奴隷として尽くしている姿が、脳裏に浮かぶのは、
実際に奴隷を飼育した人しか理解出来ないとおもいます。
で、亜美さんが、これを卒業して、全く違う世界に飛び出したのですが、
正直言って、応援する気持ち100%
戻ってきて欲しい気持ち
100%です。
奴隷としての精神、潔さ、スタイルの良さ、そしてピアスですね?

Re: ボデーピアス

sk さん、ご丁寧なコメントありがとうございます。

まずは毎回ご覧いただいていたとの事、とても感謝致します。
私はプレイパートナーは亜美で8人目でしたが、奴隷と呼べるのはその半分、そしてご挨拶でも書きましたが、
亜美が最高の雌奴隷と呼べるパートナーでした。
仰る通り、奴隷としての精神、ボディピアスを含めた潔さは素晴らしいものがありました。
スタイルも皆様褒めていただく通り、良いですよね!
もう戻る事はありませんが、このブログはそのまま残しますのでたまに観に来ていただければ幸いです。

ガイ

剃毛処理

亜美さんの、下の処理、完璧だと思っています。
私の奴隷には、永久脱毛の処理を施し、大半の処理は終わり、パイパン状態ですが、
亜美さんの場合、剃毛処理か、永久脱毛か?気にしています。
特に亜美さんの恥丘の形が良く、肌も荒れていないので、
是非参考にしたいと思っています。

しまった、出遅れた!久しぶりに亜美さんが見れて幸せです。やっぱりいいなあー

Re: 剃毛処理

SKさん、コメントありがとうございます。

亜美の下は永久脱毛です。
M活動において自身で判断し、実施していました。
エラいですよね。

ガイ

Re: タイトルなし

たけさん、コメントありがとうございます。

大丈夫です。出遅れてないですよ笑
見られて幸せと言っていただき感謝です!

ガイ

永久脱毛

ピアスは、取り外せば、近くて観察しない限り、日常生活に悪影響は少なく、
何とかかります。
剃毛処理は、剃毛直後こそパイパンですが、時が経過すれば、元に戻ります。
しかし永久脱毛は、VIOゾーン共に元には戻りません。Iゾーンの内側辺りは、たまに脱毛効果の少ない箇所は、多少残るにせよ、パイパン状態のままです。
しかし、然るべき施設で処理をすれは、殆ど肌を痛める事なく、医学的処理は終わりますが、
永久脱毛した奴隷は、もう2度と元には戻れません。
亜美さんの決意の高さ、忠誠心の証、何より信頼関係の証ですね!
ここまで尽くしたご主人様に対し、亜美さんの考え方があるとはおもえますが、
生まれ持った異常性癖が治るとは思えません。
ですから、後2〜3年後に、復活する可能性を期待しています!

Re: 永久脱毛

skさん、コメントありがとうございます。

いろいろお詳しいですね。ご指摘の通りです。
亜美の決意の高さ、忠誠心、そして信頼関係が確かにありました。
ニップルピアスもその象徴と言えると思います。
ご理解いただけること、大変嬉しく思いますが、生まれ持った異常性癖、ではなく
ノーマルだった亜美を全て調教でここまでに辿り着いているのと、今は興味が他に向いているので
復活はないと思いますよ〜

ガイ

良いですね~

アダルトショップでこんな所に遭遇したら、思わず手枷で後ろ手に拘束してから身体中に落書きして、ネコ耳と尻尾を装着させて店内を引き回したくなっちゃいます!
 
序に、スケスケなセクシーボディストッキングの試着&割引撮影もして、撮影したポラロイド写真を店内に展示して貰っちゃいましょう~♪ 勿論、ネコ尻尾をアナルから生やしてる所もアップで撮って展示して貰うんですよ?
 
次回に期待してます。

Re: 良いですね~

落書き露出&ネコ好きおじさんさん、コメントありがとうございます。

かなりの落書き好き、ネコ装好きなのですね笑

ガイ

そうです

やっぱり、露出してる露出っ娘には落書きニャンコになって貰ってニャンニャンしたくなる変態でござる。( ̄ー ̄)ニヤリ
 
因みに(メス)イヌも好きですが、どちらかといえば(メス)ネコの方が好きって程度ですが(笑)

Re: そうです

落書き露出&ネコ好きおじさんさん、コメントありがとうございます。

特異な趣向は貴重ですね!

ガイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。