fc2ブログ

記事一覧

OL休み時間に

今回も私、ガイより。
少し前、夏の頃の記録なのですが、OLである亜美にカップレスブラとガーターベルト&ストッキングで会社に行くよう命令し、午後の休憩時間と外用事を合体させておいた時間帯に呼び出しました。

OL⑥
OL⑦

オフィスから少し離れたところでTバックを脱ぐよう命令。

OL⑤
OL①

ベストを脱がせれば、くっきり透けています。

OL②

首輪、手枷、足枷を装着し、
建物の脇の茂みのそばでフェ◯強要。

OL④

そのままバックから。

OL③

顔射。

OL⑨
OL⑩

顔にかかったまま通りに戻り、晒し者に。
車数台が超減速して通って行き、女性数人にガン見され…

OL⑧

手枷と足枷は外したのですが、このままオフィス方向に戻って行きました。
首輪と顔はどうしたんだろう…と思いながらこの場を去りました。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

今回は仕事中でめあり、少し緊張気味でしたかね?

でもそんな事は関係無い、手抜きをしないガイさんが好きです…(私は男ですが・笑)

本当に美しい変態です!
その後は仕事にならなかったのでは?

私も顔と首輪が凄く気になります。

透けブラたまんないッス❗
透けブラ特集お願いします❗

Re: タイトルなし

hiro さん、コメントありがとうございます。
緊張はそんなにしてなかったと思います。
そして当然、手抜きはしません。
その後の仕事の様子は聞いてませんが、どうだったのでしょうね。

> 今回は仕事中でめあり、少し緊張気味でしたかね?
>
> でもそんな事は関係無い、手抜きをしないガイさんが好きです…(私は男ですが・笑)
>
> 本当に美しい変態です!
> その後は仕事にならなかったのでは?
>
> 私も顔と首輪が凄く気になります。

Re: タイトルなし

サーモンさん、コメントありがとうございます。
透けブラ、過去にもあったかと思います。
投稿の方のバックナンバーを是非ご覧ください。
また機会あればアップしますね。


> 透けブラたまんないッス❗
> 透けブラ特集お願いします❗

はじめまして

はじめまして。まことと申します。
たまたまの通りすがりなのですが、オフィスのお写真見たら、私の会社の近所で驚きました。

密かに、調教受けているところにできわせないかと期待寄せています。
また会社近所であり、思わず興奮。オナってしまいました。

Re: はじめまして

まことさん、コメントありがとうございます。
ご近所ですか…では見られてしまう可能性有りですねー
オカズになったようで何よりです!

> はじめまして。まことと申します。
> たまたまの通りすがりなのですが、オフィスのお写真見たら、私の会社の近所で驚きました。
>
> 密かに、調教受けているところにできわせないかと期待寄せています。
> また会社近所であり、思わず興奮。オナってしまいました。

ガイさん、亜美さん、こんにちは^^
今回も楽しませてくれてありがとうございます。
でも、今回の事務服での調教は反則ですよ(笑)だって隣の事務員ももしかしたら亜美さんみたいにメス奴隷かって想像すると、仕事が手につかないんですから…

隣の事務員が顔を汚したまま帰ってくると…あかん、妄想が膨らんでしまう(笑)

これからも応援しています

Re: タイトルなし

やすしさん、コメントありがとうございます。
リアリティのある設定はドキドキしますね。
見渡す事務員さんのうち、間違いなく何割かはやってると思うと、ですね。
会社に攻め込んで会社の男子トイレで…とか妄想は膨らみます。ヤバっ!

> ガイさん、亜美さん、こんにちは^^
> 今回も楽しませてくれてありがとうございます。
> でも、今回の事務服での調教は反則ですよ(笑)だって隣の事務員ももしかしたら亜美さんみたいにメス奴隷かって想像すると、仕事が手につかないんですから…
>
> 隣の事務員が顔を汚したまま帰ってくると…あかん、妄想が膨らんでしまう(笑)
>
> これからも応援しています

これが一番興奮しました

こんばんは。
今回、初めてこちらのブログの記事を読ませて(見させて)いただきました。
最新のから最初のまで全てではないですが大部分を見た中で、この記事が一番興奮しました。
顔射されたあと、亜美さんはどうされたのかかなり気になります。
図々しいのは承知の上ですが、可能であれば、顔射からオフィスに戻って仕事を始めるまでどうされたかを亜美さんの言葉で答えていただきたいです。

Re: これが一番興奮しました

べる様

この度は過去のブログまでご覧頂き有難う御座いますした。
忘れっぽいタチなので2年前の詳細はうまく御説明し難いのですが、さすがにそのままでは職場に戻るわけにもいかず対策したと思いますが、その日は仕事にならなかったと思います。
また、こんなプレイを出来たら…と密かに願っております。

亜美

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。