fc2ブログ

記事一覧

白エナメルフェティッシュスタイルで白昼街中散歩①

アダルトショップから外へ出て、白昼都会の街中をこの格好で散歩。
すれ違うおばさんからガン見されながらも、駅の方へ歩いて行きました…

どこからどう見ても変態である事はすぐわかっちゃいますね!
もう少し表通りにも行ってみましょうか…

白エナメルフェティッシュ47白エナメルフェティッシュ48白エナメルフェティッシュ49白エナメルフェティッシュ50白エナメルフェティッシュ51
スポンサーサイト
[PR]

コメント

亜美さん、ガン見したかった!

Re: タイトルなし

たけさん、コメントありがとうございます。

ガン見して欲しかった!笑

無題

お久しぶりです。

亜美さん、何されてるんでしょう。

元気されてるんでしょうね。

Re: 無題

オイスターさん、コメントありがとうございます。

たまに駅で見かけますが元気そうでしたよー

No title

初めてコメントいたします。

素敵なお姿ですね!
エナメルっぽさより、スタイルの良さが目立ちますね。

過去の投稿もドキドキしながら見せていただきます。

Re: No title

結衣さん、コメントありがとうございます。

亜美さんのスタイルを褒めていただきありがとうございます。
過去の投稿、たくさんありますので是非お楽しみくださいね〜!
ヒットしたシーンなどありましたら是非教えていただきたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。