fc2ブログ

記事一覧

白エナメルフェティッシュスタイルで白昼街中散歩②

続きです。
大通りの方へ移動し、珍しい電話ボックスがあったのでお友達に電話をしてもらいました。
お相手の女性はまさか亜美さんがこんな格好でかけているとは想像していなかったでしょうね。
どうしてもぎこちない会話になってしまったようです。

白エナメルフェティッシュ38白エナメルフェティッシュ39

電話を終えてボックスを出て、大通りの歩道を白昼闊歩です。
どこからどう見ても変態女である事は一目でわかってしまいますね。

白エナメルフェティッシュ40白エナメルフェティッシュ41白エナメルフェティッシュ42白エナメルフェティッシュ43白エナメルフェティッシュ44白エナメルフェティッシュ45白エナメルフェティッシュ46

通りの車が数台徐行して見ていきました。
正面から来た自転車のおじさんもガン見すれ違いでした。
まぁそりゃ見ますよね!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

そりゃー車徐行しますよ、スピード出していたら事故しますよ!

Re: タイトルなし

たけさん、コメントありがとうございます。

幸い事故はなかったようですが、脇見運転は危険ですよね〜

書き忘れてました!
電話ボックスと言えば、アレなので、亜美さんには赤いマントを羽織って出てきて欲しかったです!

Re: タイトルなし

たけさん、それってスーパーマンですか?笑
電話ボックスで着替えたわけでもないしなぁ…笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。