fc2ブログ

記事一覧

口枷乳首連動型ブラ

残雪が目に眩しい澄んだ空気の朝。
雌犬は散歩の時間です。
お散歩をする時には首輪かハーネスが必要ですよね。
今回は、新たに御主人様に与えて頂いた二種類のハーネスを装着させて頂きました。
どちらも殆どの身体の部位が露わになり、そのうち一つはこれなのですが、口枷ベルトから乳首への連結チェーンのオプションまで付いたなんとも被虐感に溢れた物でしたが、ハーネスの種類がこんなにも多様でかつデザイン性に富んでいるとは存じあげませんでしたので少し面白く感じてしまいました。

別荘地でしたがそこそこ人もいたようで、どこから見られているかわからない恐怖心とドキドキが凄かったです。全く言い訳出来ない格好ですので…

ブラ口乳首連動ブラ②
ブラ口乳首連動ブラ①
ブラ口乳首連動ブラ③
ブラ口乳首連動ブラ④
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

被虐感あふれる装着品ですが、亜美さんの姿勢がなんとも女王様のような凛とした姿勢で・・・そギャップもいいですよ。Sっ気の多い私などは、四つん這いにしてお尻を高く上げさせリードをグイっと引っ張る感じが好きですが。まあ亜美さんの容姿では逆に似合いませんね。 それにしても美しい!

お口の自由を奪われる…

ガイ様 亜美様

いつもありがとうございます!
お口の自由を奪われる…
お口から溢れてくるおつゆ…

どうにもならない…おつゆ…あぁおつゆ…

たまりません…おつゆ垂らしていらっしゃらなかったら…すいません。

いいわけできない…美しい雌奴隷のお姿…

GW明けから活力ありがとうございます!

口から下から涎を垂らした雌犬が雪の残る山中を散歩してる姿は絵になります(笑)
緊張の中でも、人の少ない場所でそこまでの格好だと逆に気持ち良いのでは…?

Re: No title

わくわく様

いつもブログをご覧頂き有難うございます。
M奴隷としての立場しか考えた事の無い私にとって、女王様などという高尚な方々に例えて頂けるなんてとても恐縮ですが、なんだか照れるような嬉しいような…身を捩りたくなる御言葉です。
確かにわくわく様の仰るようなポーズの方が私の立場には相応しいかもしれませんが、たまに奴隷ながらも堂々としてみたいものですね。

亜美

> 被虐感あふれる装着品ですが、亜美さんの姿勢がなんとも女王様のような凛とした姿勢で・・・そギャップもいいですよ。Sっ気の多い私などは、四つん這いにしてお尻を高く上げさせリードをグイっと引っ張る感じが好きですが。まあ亜美さんの容姿では逆に似合いませんね。 それにしても美しい!

Re: お口の自由を奪われる…

わぴこ様

いつもコメント頂き有難うございます。
今回のパワーワードはおつゆですね!
おつゆ関係に関しては上も下も潤沢にございますゆえ、すぐにオーバーフローします。
あまり衣装や周りを汚すと叱られるので抑えるのですが、こればかりはどうにもなりません。
はしたない雌奴隷ですがこれからも宜しくお願い申し上げます。

亜美

> ガイ様 亜美様
>
> いつもありがとうございます!
> お口の自由を奪われる…
> お口から溢れてくるおつゆ…
>
> どうにもならない…おつゆ…あぁおつゆ…
>
> たまりません…おつゆ垂らしていらっしゃらなかったら…すいません。
>
> いいわけできない…美しい雌奴隷のお姿…
>
> GW明けから活力ありがとうございます!

Re: タイトルなし

hiro様

いつもご覧頂き有難うございます。
発情期の雌犬に涎を止めよという事が無理な話でして…。たとえ清々しい景色の中での散歩でもいつでも涎を垂らして悦楽を求めてしまいます。
仰る通り、人気が少ない分大胆に自分の欲望を曝け出すことが出来たのかもしれません。
的を射た御感想さすがです。

亜美

> 口から下から涎を垂らした雌犬が雪の残る山中を散歩してる姿は絵になります(笑)
> 緊張の中でも、人の少ない場所でそこまでの格好だと逆に気持ち良いのでは…?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。