fc2ブログ

記事一覧

超タイトレオタードで男子トイレに…

とってもサイズが小さめな黒いレオタードを着させられて、シティホテルのホール脇にある男子トイレに立たされたのも、少し前のこと。たぶん1年半くらい前だったと思います。

誰がいつ入って来るかわからない場所で、レオタード姿が恥ずかしいのか、サイズがキツくて超ハイレグになってしまっているのが恥ずかしいのか、男子トイレだから恥ずかしいのかよくわからなくなって混乱している様子です。

いま思うと、このような数々の調教を経たことで眠っていた私の何かが芽生え、成長して行ったんだな、と改めて思います。
それはいまも形を変えながら進行中なのですね…

黒レオタードで男子トイレ
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

高揚ぶりが感じて興奮します
コートの中にその恰好をさせて
子供に道を尋ねさせたいですね

No title

なんか自分に置き換えて考えてしまって・・・
恥ずかしい・・・けど見られたい・・・
みたいな感じですよねきっと。

Re: No title

> 高揚ぶりが感じて興奮します
> コートの中にその恰好をさせて
> 子供に道を尋ねさせたいですね

sima さん、はじめまして。
この画像はかなり恥ずかしそうですよね。
コートにこれで駅のそばに立たされたことあります…

Re: No title

> なんか自分に置き換えて考えてしまって・・・
> 恥ずかしい・・・けど見られたい・・・
> みたいな感じですよねきっと。

明日果さん、コメントありがとう。いつも拝見していますよ。
自分に置き換えまくっちゃってくださいね!

初コメントです。

とても素敵なプレイですね。
今度は、穴開きハイレグレオタードで撮影観たいですね。
エークイン製のミニミニスカート着衣もお願いします。

Re: 初コメントです。

ムーミン体型さん、コメントありがとうございます。
穴開きハイレグレオタード、エークィン製ミニ、どちらも社交場投稿にはすでにアップしていますので、1番下のリンクから、紳士淑女の社交場へ行っていただき、ガイのアルバムのバックナンバーをご確認くださいね〜

> とても素敵なプレイですね。
> 今度は、穴開きハイレグレオタードで撮影観たいですね。
> エークイン製のミニミニスカート着衣もお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイ

Author:ガイ
M奴隷:亜美
約3年前までは普通のOLだった亜美に出逢い、一目で奥に潜むM性を見抜き、主に露出羞恥調教を施し続け今に至ります。
30代後半の亜美は元々は比較的お嬢様育ちでそこそこ経験はあったもののノーマルのみだったようですが、私と出逢ってからは、最初こそ身体のラインが出る服を着させられただけでとっても恥ずかしがっていたのですが、調教によりどんどんM性が開花し、すっかり淫乱変態M奴隷へと成長しました。
と言っても毎回命令するたびにとても恥ずかしがるので責め甲斐があります。
羞恥の命令の中、少しづつ性長して行く亜美の日記を皆様にご覧いただき、見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。